【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラワーアレンジメント
大切な方のお見舞いに持っていくために、自己流の
アレンジメントを作りました。
少しでもお部屋に春のやわらかい雰囲気が届けられればと・・・。


SH530125.jpg

【2006/04/09 21:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
sakura
会社の入り口の桜です。
海外のお客様が、日本の桜が見たいと言っていたので、
メールに添付して送るために撮影しました。
海外の方にとって、桜って、本当に「美しい日本」の
イメージ強いんですねぇ。
最近のメール、桜のことを書くと、お返事メールでみなさん
「いいな~」「きれいでしょうね~」といっぱいお返事がきます。
かくいう私も、やっぱり桜には特別な感情がわきあがります。

SH530123.jpg

【2006/04/03 21:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ZELKOVA
今日は土曜出勤。午後は半休して銀座にお買い物に・・・。
いつもは会社帰りにお買い物なんてできないので、
それだけで、とってもHAPPYな気分。
ランチに大好きなZELKOVAさんで、サンドウィッチを。
この後、もちろん、ふわっふわのシフォンケーキもいただきました。
しあわせなひと時・・・(^^)

SH530121.jpg

【2006/03/25 20:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケーキ♪
地元の、とある喫茶店にて・・・。
コーヒーにこだわった静かなお店。
アンティークっぽいインテリアで、落ち着いて読書したい
雰囲気です。
でも、そこは食い気が勝る私、お店に入るなりケーキを注文!
甘くておいし~い(^^)SH530120.jpg

【2006/02/26 20:13】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Taipei 101
出張で台湾に行ってきました。
101がね、バレンタインデー(情人節?)仕様で、
夜になると、ピンクのハートが点灯します。
とってもかわいいの。

101.jpg

【2006/02/17 21:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template by amycco.


