【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きやねん大阪
本日はいよいよ関ジャニ∞さんのサマースペシャル、
マジカルサマーの千秋楽

出演者のみなさま千秋楽おめでとうゴザイマス
きっと今頃ラストステージで大盛り上がりなんだろうな~。

幸運にも観ることができ、(Mちゃんほんとにありがと~)
とっても良い今年の「夏の思ひ出」になりました。
社会人になってからって、何だか「夏休み~」って
感じがしなかったんですよ、なぜか。

ワタクシ関東出身なんですが、大阪、
とっても好きなんです。
以前は出張でちょこちょこ大阪や神戸に
行っていたのですが、部署が変わってからは
行く機会もなかなかなくて。
でも久々に大阪に行って、パワーをもらって
リフレッシュしてきました。

食べ物もおいしいし、聞こえて来る大阪弁も元気よくって、
なんだか、いると元気が出てくる街だな~と思います。
(といいつつ、パワーに押されて
よろよろ人混み歩いてますが・・・)

最初はドキドキの初関ジャニ∞さんの
サマースペシャルへの潜入(?)でしたが、
楽しい舞台とコンサートにこれまた元気になれました。

くるみちゃんもお休みの少ない中、若者に負けず(笑)
お疲れ様でした。
あつ~い劇場で、初めての素敵な経験が
いっぱいいっぱいできたことと思います。
また退団以来初の関西での公演で懐かしいヒトにも
いっぱいいっぱい会えたみたいで、よかったですね♪

また次の活躍を楽しみにしています♪





【2005/08/28 18:24】 沢樹くるみちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くるみちゃん掲載雑誌 | ホーム | 関ジャニ∞ サマスペ>>
comments
--感想--
初めまして。
楽しかったようですね。
【2005/08/28 20:31】 URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集] |
----
はじめまして。
コメント有難うございます。
また始めたばかりなので
思うように使いこなせてない状況ですが、
これから頑張ります$Gv
【2005/08/30 23:18】 URL | りんくる #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rinkuru.blog21.fc2.com/tb.php/1-cf61286c
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


