【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケーキ♪
地元の、とある喫茶店にて・・・。
コーヒーにこだわった静かなお店。
アンティークっぽいインテリアで、落ち着いて読書したい
雰囲気です。
でも、そこは食い気が勝る私、お店に入るなりケーキを注文!
甘くておいし~い(^^)SH530120.jpg

【2006/02/26 20:13】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウエスティン ビュッフェ
今日は大学時代の友人達とウエスティンのビュッフェに行ってきました。
ウエスティンは一度泊まってみたいホテル(ヘヴンリーベットに寝てみたひ)
なんですが、なかなか行く機会が無くて、ビュッフェも初めて。
やっぱりちゃんとしたホテルだと、サービスも行き届いているし、
優雅にビュッフェも楽しめて良いですね
食いしん坊のワタクシ、お行儀悪いですがてんこ盛りお皿に乗せていっぱいいただいちゃいました。
残念だったのはケーキが結構甘めであまり食べれなかったコト。
これだけ食べれば十分です・・・かね(^^;)
でもね、いつもなら、もっと「別腹」でいけるんですよ!
大学の友人はそれぞれにいろいろ頑張っていて、会うと、私も頑張ろうと思える、
ステキでかけがえのないヒトたちです。
今度はゲルマニウム&岩盤浴に行こう!ということで、また次回の企画が楽しみ!SH530111.jpg
SH530113.jpg


【2006/01/22 23:07】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お正月
みなさま、明けましておめでとうございます!
あっという間に2006年。
年々「お正月」という実感が減っていくのですが、
一応イベントとして、家族で集まり食事会に行ってきました。
木曽路のしゃぶしゃぶ~(^^)
家族といっても、父母だけでなく、祖父母、伯父夫婦、
従兄弟夫婦等、みんなで一同に会するのが我が家の定番。
みな大きくなってなかなか集まれませんが、やっぱり
みんなで顔をあわせるのはいいですね~。
来年もみんなで集まれますように・・・。

oniku.jpg

【2006/01/01 22:32】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あつあつ鍋焼きうどん!
1229.jpg

先日訪れて、私の中でのNo.1讃岐うどん店となった仙台の
まるさんとゆ~おうどん屋さんにあつあつの鍋焼きうどんを食べに
行って参りました・・・。
あつあつのお鍋のふたを開けると・・・湯気がふわ~っと立ち上り、
中から現れたのは、えびさんと、じゃこ天と、おあげと、揚げもちと・・・う~もうたまりません!
猫舌ながらもあつあつをはふはふ食べたくてがんばって食べました!
う~ん、食べた後はしばらく動けないくらいの満足感!
しあわせ~♪
【2005/12/29 22:52】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごちそうビーフシチュー
1227.jpg

会社のそばのパン屋さんで偶然出会った、その名も「ごちそうビーフシチュー」
さむ~い冬にはついついあったかいスープやシチューに吸い寄せられて
しまうのですが・・・とってもおいしかった。お野菜も同時に取れるし
あったまるし、お気に入りとなりました。しかもこれだけついてて
780円!!会社に食堂がなくてエンゲル係数高い私には嬉しい
プライスです♪
【2005/12/27 22:48】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links

search

template by amycco.


