【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式
IMG_0354.jpg



今日は同期の結婚式!
雨の予報もずれてくれて、お天気の中、
麻布の素敵な教会での結婚式。
美男&美女のカップルなんですが、
一段と花嫁さんの彼女が幸せそうで綺麗で・・・。

ブーケトスの時、私は花嫁である彼女の写真を
とってあげようとカメラを構えていたんですが、
他の部署の先輩が「お~い、おまえ、そんな
とこで写真撮ってる場合じゃないだろっ!」と
大声で叫んでいたそうで・・・。先輩・・・
どーゆー意味ですか・・・っ!

披露宴会場もアールヌーボー調の素敵な会場で
お料理も美味しく、二人がいろんな人に
愛されているのが感じられる素敵な披露宴でした。

その日は、先日買ったコンタクトをつけ、
美容院でヘアメイクをしてもらって行ったんです。
そしたらね、会社の人が「誰・・・?」って・・・。
わかんなかったらしいんです。

「化けた」とか「プチ整形」とか言われ、挙句、
それ以後は会社で何かあると「お前、お願い事が
ある時はちゃんと化粧してこいよ~」って・・・。
確かにお化粧は普段手抜きですけどねっ、
毎日プロにやってもらうみたいに
バッチリしてられますかっ!

・・・でも、毎日一緒にお昼ご飯食べてる
花嫁さんにまで、「一瞬誰かわからなかった」
と言われ・・・そんなに差があったかしら・・・(~_~;)
【2005/07/17 20:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
余興打ち合わせ
この度、同期内でカップルが誕生しまして、
(パチパチパチ!)、
その式が近づいたので、同期で余興をやる
メンバーで会社に行き打ち合わせをしました。

何せ会社内、ですから、当然呼ばれる方は上司、
先輩などなどいっぱい。

その前での余興ですから・・・ねぇ・・・
かなりの覚悟が必要です・・・(^^;)。

合言葉は、「引かれても最後までやろう・・・!」と
いうことで結構捨て身の余興と決定しました・・・。

どうなることやら・・・。

【2005/07/10 20:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
呑み合わせにはご注意を・・・
先日通院してから、ど~にもこ~にも体調が
治らなくて、余計ひどくなった気がして、
インターネットで調べて割と評判の良い
お医者さんに初めて行ってみました。

そしたら、なんと先週もらったお薬のうち、
A医院でもらったお薬が胃潰瘍?の
一番強い薬で、もう一つのもめちゃめちゃ強い薬で、
普通は胃を保護する薬を同時に出されるはずとか。

・・・そんなんくれなかったもん・・・。
確かに胃が痛いとは言ったけど、
胃潰瘍の一番強い薬って、アナタ!!
辞書を引き引き薬を決めていたドクターの姿を思い出し、
その病院には二度と行くまいと固くココロに誓ったのでした。

で、さらに悪いことには、B医院でもらったお薬が、
胃に副作用が出るお薬だったそうで、
それが原因で悪化していたみたいです。
ちゃんとA医院でもらった薬を見せて飲み合わせ
確認したのにな~。

すぐに良い病院に行ったのでだいじょぶでしたが、
みなさんも病院にかかる時にはご注意を・・・。
【2005/07/06 20:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪
今日は風邪で休んでしまいました。
どうも季節の変わり目って駄目みたいです。
お薬を貰いに病院に行き、症状がいくつかあったので
病院をはしごして全部で3つ行ってきました。

眼科にも行って検査をしてもらったついでに、
使い捨てのコンタクトも買いました。
昔はコンタクトだったんですが、
社会人になって仕事が遅くなると、
装用時間はオーバーだわ、
睡眠不足で痛くて入れられないわで、
ずっと眼鏡愛用だったんです。

(最大の理由は朝コンタクトを入れている
余裕が無いくらいぎりぎりに起きているから
なんですがね(^^;)・・・)

最近のって、いろいろあるんですね~。
昔のハードしか知らなかったので、
お手入れの簡単さにびっくり、
付け心地のよさにびっくり。

今度同期の結婚式があるので、
その時に使おうかな~と思ってます。
【2005/07/01 20:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

calendar

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

links

search

template by amycco.


