【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
呑み合わせにはご注意を・・・
先日通院してから、ど~にもこ~にも体調が
治らなくて、余計ひどくなった気がして、
インターネットで調べて割と評判の良い
お医者さんに初めて行ってみました。

そしたら、なんと先週もらったお薬のうち、
A医院でもらったお薬が胃潰瘍?の
一番強い薬で、もう一つのもめちゃめちゃ強い薬で、
普通は胃を保護する薬を同時に出されるはずとか。

・・・そんなんくれなかったもん・・・。
確かに胃が痛いとは言ったけど、
胃潰瘍の一番強い薬って、アナタ!!
辞書を引き引き薬を決めていたドクターの姿を思い出し、
その病院には二度と行くまいと固くココロに誓ったのでした。

で、さらに悪いことには、B医院でもらったお薬が、
胃に副作用が出るお薬だったそうで、
それが原因で悪化していたみたいです。
ちゃんとA医院でもらった薬を見せて飲み合わせ
確認したのにな~。

すぐに良い病院に行ったのでだいじょぶでしたが、
みなさんも病院にかかる時にはご注意を・・・。
【2005/07/06 20:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<余興打ち合わせ | ホーム | 風邪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rinkuru.blog21.fc2.com/tb.php/10-49548a7d
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template by amycco.


