【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式
IMG_0354.jpg



今日は同期の結婚式!
雨の予報もずれてくれて、お天気の中、
麻布の素敵な教会での結婚式。
美男&美女のカップルなんですが、
一段と花嫁さんの彼女が幸せそうで綺麗で・・・。

ブーケトスの時、私は花嫁である彼女の写真を
とってあげようとカメラを構えていたんですが、
他の部署の先輩が「お~い、おまえ、そんな
とこで写真撮ってる場合じゃないだろっ!」と
大声で叫んでいたそうで・・・。先輩・・・
どーゆー意味ですか・・・っ!

披露宴会場もアールヌーボー調の素敵な会場で
お料理も美味しく、二人がいろんな人に
愛されているのが感じられる素敵な披露宴でした。

その日は、先日買ったコンタクトをつけ、
美容院でヘアメイクをしてもらって行ったんです。
そしたらね、会社の人が「誰・・・?」って・・・。
わかんなかったらしいんです。

「化けた」とか「プチ整形」とか言われ、挙句、
それ以後は会社で何かあると「お前、お願い事が
ある時はちゃんと化粧してこいよ~」って・・・。
確かにお化粧は普段手抜きですけどねっ、
毎日プロにやってもらうみたいに
バッチリしてられますかっ!

・・・でも、毎日一緒にお昼ご飯食べてる
花嫁さんにまで、「一瞬誰かわからなかった」
と言われ・・・そんなに差があったかしら・・・(~_~;)
【2005/07/17 20:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ゴキちゃん・・・ | ホーム | 余興打ち合わせ>>
comments
----
いいことじゃないですか~。
私はメイクしてもらうとものすっごいケバケバさんになったりして、あとで綿棒であちこち消したりしてます・・・


【2005/08/28 20:49】 URL | oyaoya #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rinkuru.blog21.fc2.com/tb.php/12-f29c29db
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template by amycco.


