【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魚釣り
200509212324102
20050921232410
今日は仕事で海外からお客様が来ているので
夜は赤坂でみんなでご飯でした。
とっても面白い和食處で、お席が船のような造りで
回りにはお魚さんが泳いでるんです。
で、釣竿をレンタルして、吊り上げたお魚を好みの調理法で
お料理してサーブしてくれるんですよー!
割とすぐ釣れるんですけどね、
ぴちぴち跳ねるからきゃーきゃー、わーわー大騒ぎ!
スーツが何だか生臭いのが気になりながらも、
楽しく美味しくいただきました。
釣ったお魚はリリース禁止なんですがついつい釣るのが楽しくて。
お腹いっぱいお魚いただきました。
また行きたい…(自腹は無理だけど…。)
【2005/09/21 23:24】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スウィーツ | ホーム | ホテルライフ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rinkuru.blog21.fc2.com/tb.php/17-8778a4bc
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links

search

template by amycco.


