【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴキちゃん・・・
今日、ヘロヘロになって帰宅いたしましたら、
目が合ってしまいましたの・・・。
マンションの廊下をカサカサと横切る黒い影・・・
ゴキちゃんと・・・

思い返せば数週間前、ちっちゃいゴキちゃんを
目撃しましたが、1センチもないくらいの
おこちゃま(?)でいらっしゃったのと、
マンションの部屋には入居以来ゴキちゃんが
出現していなかったので、まぁ、見なかった
ことにしよう・・・と思っていたのですが。
ご立派に成長された彼(彼女?)と
思わぬ再開をしてしまったのです。

まさに我が家の扉の前にたたずむゴキちゃん、
今扉を開けたら我が家へwelcome~になるし、
とぶかもしれないしっ!と近寄れず、
ひたすらあっちいけ~と凝視する私と
ゴキちゃんの間にどれくらいの時が流れたでしょうか・・・。

突然動き出したゴキちゃん、我が家の扉を通り過ぎ、
お隣の方へ向かわれるご様子・・・。
その隙に「おと~さ~ん、ゴキブリ~殺虫剤~!」
と叫ぶ私。
えぇ、父はすぐに私のリクエストに答えてくれました。
扉をちょっと開けると、「はいっ!」と殺虫剤を
手渡し扉は閉められました・・・。
父上・・・退治までしてくれよ・・・。

仕方なく勇気を振り絞り、ゴキちゃんに
立ち向かいまして、何とか成仏していただきました。
ちなみにゴキちゃんの回収は怖くてできなかったので
母上にお願いしました。う~母は強し。
新聞紙であっという間に回収しました。

父は、その死闘なんてどこ吹く風で家でマイペースに
メールしてました(-_-;)
【2005/08/04 18:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<関ジャニ∞ サマスペ | ホーム | 結婚式>>
comments
----
いやぁぁぁ・・・・
ゴキさんですか。
私もこの間空飛ぶゴキ氏、
見ました・・・・
恐いですよね~・・
【2005/08/28 19:07】 URL | oyaoya #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rinkuru.blog21.fc2.com/tb.php/2-689379cd
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template by amycco.


