【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落陽のパレルモ/ASIAN WINDS!
今日は母と久々に花組を観劇してきました。
落陽のパレルモとASIAN WINDS!
お芝居の方は、「少女漫画みたいな展開・・・」というのが感想。
きっとこうなるだろうな・・・というのが読めてしまうのと、
かな~りご都合主義的なラストが納得いかず・・・というところでした。
だって、つっこみどころ満載なんですもの。
ナナメに観ているからかなぁ・・・。素直にきれ~、ハッピーエンドで
よかったね、と思えず、
もうふたひねり位ほしかったです。台詞もね、ストレート過ぎて、
もう少し観客が「想像力」を働かせながら観れる=いろんな見方ができる作品が好きです。
今回は、演出家が目指すラストに向けて全部が集約していく感じでね、
有無を言わせずという印象なんです。
前回のマラケシュの方がやっぱり好き。(オギー大好きっこなので)
でも、ニコラのまゆちゃん(蘭寿とむさん)の熱演&成長振りに引き込まれ、泣きました~。あと、ヴィットリオの子供時代を演じた野々すみ花ちゃんの熱演にも涙、涙・・・。
ショーはねぇ、あまりにエイサーがそのまんまで、一緒に踊りそうでした・・・。(そういう人多数いたはず)
上善水如(?)の場面が好きですね。幻想的で。1Fで観た方が最後にみんながはけるのがより幻想的に観えるかも。
韓国のセットは何とかならなかったのでしょうか(笑)
「明洞」って文字多すぎ(笑)
でもきっと観ていくうちにはまっちゃうのが花組マジック。
main2.jpg

【2006/01/08 22:45】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝通勤時間の風景 | ホーム | お正月>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rinkuru.blog21.fc2.com/tb.php/29-801714a6
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template by amycco.


