【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トリダヨリ
__tn_toridayori_1.jpg


最近「リラックマ」にはまってます

ご存知ですか?リラックマ。

何ともいえない脱力加減がたまらない(>_<)、
マイペースなクマさん?です。

先日の部署のレイアウト変更で、部長の目の前
(1メートルしかない・・・)の席になり、
私のデスクにてんこ盛りのリラックマグッズが
部屋のど真ん中でスポットを浴びちゃいました。

「なんだ?このネコは?」というコトバに、
「ネコぢゃないです、クマなんです!」と、
たぬきに間違えられたドラえもんのように
必死にココロの中で反論したものの、
ちょっと溢れすぎなので、片付けなくちゃ
ならないかもしれませぬ・・・(T_T)

そんな私が最近いそいそと買いに行ったのが、
「トリダヨリ」。いつもダラダラしてる
リラックマに振り回されて、文句を言いながらも
厳しくて優しい「キイロイトリ」さんの愛ある
叱咤激励がつまった「トリダヨリ」。

ひたすら癒されたい時は「リラックマ生活」
「だららん日和」ガオススメですが、ちょっと
頑張るキッカケのひと押しが欲しかったり、
自分を慰めてあげたいアナタ、にはオススメです。

明日からの1週間もなんだか頑張れそうなキブン・・・かも・・・。

【2005/06/05 19:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<思えば遠くへきたもんだ・・・(遠い目・・・) | ホーム |
comments
----
リラックマシリーズ、ぜひ全部読んでみたいところですがっ!
りんくるさんののほほん日和も続きが見れるひを楽しみにしていますです!

【2005/08/28 19:49】 URL | oyaoya #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rinkuru.blog21.fc2.com/tb.php/3-5b315da1
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template by amycco.


