【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観劇のススメのススメ
__tn_IMG_0331_1.jpg


今日は久し振りに友達と宝塚に行ってきました。
メンバーは、大学時代の友人2人と、会社の同期1人。
友人2人は学生時代に何度かお誘いして一緒に観劇を
したのですが、同期は全くの初体験でした。
(みんな忙しい中頑張って仕事を終えて来てくれて有難う~。
特にNちゃん、間に合ってよかった~お疲れサマ)

お話がちょびっと難しいかな?と心配していたのですが、
みな、お芝居もショーも面白いと気に入ってくれまして、
「トップさんはやっぱり存在感が違うね~」
「みんなスタイルいいね~」とご満足いただけ、私もるんるん。

どうも私は周りの人にも勧めたくなる性格みたいで、
高校時代もよくクラスメートを誘って、
東宝の3階で観劇してました。だから1学年に10人くらいは
宝塚の話ができるお友達がいて、教室でパンフ広げたりしてました。

大学の友人もみんな私が巻き込むような感じでお誘いした
のが始まりで・・・お付き合いいただいてありがとうです。

でも、なぜか常に周りに宝塚関係の知り合いがいるんです。
その1:幼稚園の時の先生が、某スターさんのスタッフさん
    をしていて、20年ぶりにお見かけしてびっくり
その2:中学の時の先生が宝塚の大ファン
その3:中学の校長先生も春日野先生時代からのファン
    (ちなみに卒業生には星組娘役トップの毬藻えり様が)
その4:大学で一緒にバイトをした先輩が宝塚ファン
その5:大学で同じサークルの先輩が宝塚ファン
その6:今の会社の先輩にも数人ファンの方が・・・

友人が「なんか、そういう電波発しているんじゃない?」と
あきれるほどですが・・・
まわりに同じお話できる人がいるのは楽しいです。

でも時には、ディープなファンではないお友達を誘って
一緒に観劇をすると、自分も新鮮な見方ができて
また違った楽しみがあって、オススメです。
【2005/06/16 20:08】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Present | ホーム | 思えば遠くへきたもんだ・・・(遠い目・・・)>>
comments
----
ギリギリ間に合ったNです。先日は観劇のお誘いどうも有り難う。本当に楽しみました!そしてブログ開設おめでとう~。今後も更新を楽しみにしているね♪

【2005/08/28 20:14】 URL | vivasakura #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rinkuru.blog21.fc2.com/tb.php/6-848eef77
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links

search

template by amycco.


