【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた有楽町へ・・・
またまた観劇に行ってきました。大学の友人2人と。
ブランク空いていた割りに沢山観るのね~と
言われましたが、オギーの作品、観れば観るほど
色々思う所があり、機会があれば荻田センセイに
いろいろと質問をしたいくらいです。

友達2人は早めに来てお茶をするとのことだったので、
私も早く上がれれば・・・と思っていたのですが・・・
やっぱり無理でした(T_T)。

「今日こそは帰るぞ~」と電話の電源切った途端に、
「電話です~」で、泣く泣く応対しているうちに、
ずるずる遅くなり、もう出なくちゃ、という時間に
会社を出たのですが、定時過ぎているのに私が
帰ろうとするとみんな一斉に「どうしたの?」
「何があったの?」と口々に・・・。
確かにいつも遅いですけど・・・
たまには早く帰る日もあるんです・・・。

【2005/06/28 20:19】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風邪 | ホーム | ばったり!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rinkuru.blog21.fc2.com/tb.php/7-f859c0f8
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template by amycco.


