【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝通勤時間の風景
きれいでしょ?
これ、夕焼けではないんです。
朝焼け?通勤の時に駅のホームから見える風景。
日が昇っていくのとともに会社に近づいて行くので、
結構車内でまぶしいのですが、朝の空気って好き。
(寒いのは嫌いだけど・・・)SH530110.jpg

【2006/01/12 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
何故か会津若松
1230akabee.jpg


1230aizu.jpg

帰りに只見線という豪雪地帯を走る電車に乗ろうと会津若松まで行ったのですが、なんと、大雪の除雪作業のため運休~(T_T)
郡山でも何の案内もなかったのに、ついたら運休だなんてひどいよ~!
でも、路線を変更して新潟経由で無事に帰路の切符は確保でき、
空いた時間でちょっぴり会津の味を楽しみました。
(また食べ物かい?!)
写真にあるのは、お饅頭の天ぷら。初めて食べましたがおいしいですね~。あと、手打ちのおそばをいただきました。駅の中のお店で期待は
していなかったのえすが、郷土料理が楽しめて大満足。
もういっこの写真の赤いのは「あかべえ」という名前のキャラクターです。なんだかかわいかったので(^^)
【2005/12/30 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
光のペイジェント
peijento.jpg

ちょっとぼけちゃいましたが仙台の定禅寺通りの光のペイジェントです。
昨年は雪が降っていて凍死するかと思いましたが(笑)今年はそれほど
寒くなく、ゆっくり楽しめました。でも、雪が降っていた方が雰囲気があってきれいかも・・・。
【2005/12/29 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初sea
先日、記念すべき初sea!!行って参りました。
今まで行ったことがないのっ??とず~っといわれ続けてもう○年・・・。だってだって、行く機会がなかったんですもの・・・。
いやぁ~すごいですね、完璧おのぼりさんでしたが、朝から晩までフルで満喫して来ました。いつかあそこのホテルに泊まってみたいな~。
・・・はやく携帯買い替えたいな・・・。
一緒に行った友達とあちこちで写真を撮ったのですが、写メールの画質の違いに愕然・・・。新しいの欲しい・・・。
【2005/11/10 00:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホテルライフ
20050919223612
200509192236112
20050919223611
仕事がたてこんでいて、往復の通勤時間が勿体ない…とゆーか、
寝に帰るだけで記憶もない日々が嫌になり
会社のそばのホテルに泊まっております。
わりと新しめのホテルで予約サイトの口コミ評判もよく、
1万円以下のホテルランキングで全国1位だったので決めたのですが、
雰囲気が良くてかなり気に入りました!
ポイントは全室にテレビも見れるPCが備えてあること!
夜景も綺麗だし、アップグレードしていただいて
マッサージチェアもあるしひじょーに快適でございます。
それにしてもマッサージチェアかわいい外見に似合わずかなり強力…
あちこち痛い~悶えながら打ってます(笑)
【2005/09/19 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template by amycco.


