【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフルエンザ
あまりに調子が悪くて、高速を飛ばして病院に連れて行ってもらった
ところ、検査の結果「インフルエンザ」とのことでした。
う~ん、高熱が出てないから風邪だとばかり思っていたのですが、
高熱でなくてもインフルの可能性はあるとか・・・。
ウワサのタミフルを処方され、「5日間は外出禁止!」とのお達しが・・・。
3日間会社を休むことになるので、そのまま会社に行き、ちょっと仕事して、「お休みいただきます」とホワイトボードに記入し、
あとはおうちに帰って寝ていました。
みなさまもお気をつけください・・・。
【2006/02/04 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウエスティン ビュッフェ
今日は大学時代の友人達とウエスティンのビュッフェに行ってきました。
ウエスティンは一度泊まってみたいホテル(ヘヴンリーベットに寝てみたひ)
なんですが、なかなか行く機会が無くて、ビュッフェも初めて。
やっぱりちゃんとしたホテルだと、サービスも行き届いているし、
優雅にビュッフェも楽しめて良いですね
食いしん坊のワタクシ、お行儀悪いですがてんこ盛りお皿に乗せていっぱいいただいちゃいました。
残念だったのはケーキが結構甘めであまり食べれなかったコト。
これだけ食べれば十分です・・・かね(^^;)
でもね、いつもなら、もっと「別腹」でいけるんですよ!
大学の友人はそれぞれにいろいろ頑張っていて、会うと、私も頑張ろうと思える、
ステキでかけがえのないヒトたちです。
今度はゲルマニウム&岩盤浴に行こう!ということで、また次回の企画が楽しみ!SH530111.jpg
SH530113.jpg


【2006/01/22 23:07】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝通勤時間の風景
きれいでしょ?
これ、夕焼けではないんです。
朝焼け?通勤の時に駅のホームから見える風景。
日が昇っていくのとともに会社に近づいて行くので、
結構車内でまぶしいのですが、朝の空気って好き。
(寒いのは嫌いだけど・・・)SH530110.jpg

【2006/01/12 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
落陽のパレルモ/ASIAN WINDS!
今日は母と久々に花組を観劇してきました。
落陽のパレルモとASIAN WINDS!
お芝居の方は、「少女漫画みたいな展開・・・」というのが感想。
きっとこうなるだろうな・・・というのが読めてしまうのと、
かな~りご都合主義的なラストが納得いかず・・・というところでした。
だって、つっこみどころ満載なんですもの。
ナナメに観ているからかなぁ・・・。素直にきれ~、ハッピーエンドで
よかったね、と思えず、
もうふたひねり位ほしかったです。台詞もね、ストレート過ぎて、
もう少し観客が「想像力」を働かせながら観れる=いろんな見方ができる作品が好きです。
今回は、演出家が目指すラストに向けて全部が集約していく感じでね、
有無を言わせずという印象なんです。
前回のマラケシュの方がやっぱり好き。(オギー大好きっこなので)
でも、ニコラのまゆちゃん(蘭寿とむさん)の熱演&成長振りに引き込まれ、泣きました~。あと、ヴィットリオの子供時代を演じた野々すみ花ちゃんの熱演にも涙、涙・・・。
ショーはねぇ、あまりにエイサーがそのまんまで、一緒に踊りそうでした・・・。(そういう人多数いたはず)
上善水如(?)の場面が好きですね。幻想的で。1Fで観た方が最後にみんながはけるのがより幻想的に観えるかも。
韓国のセットは何とかならなかったのでしょうか(笑)
「明洞」って文字多すぎ(笑)
でもきっと観ていくうちにはまっちゃうのが花組マジック。
main2.jpg

【2006/01/08 22:45】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お正月
みなさま、明けましておめでとうございます!
あっという間に2006年。
年々「お正月」という実感が減っていくのですが、
一応イベントとして、家族で集まり食事会に行ってきました。
木曽路のしゃぶしゃぶ~(^^)
家族といっても、父母だけでなく、祖父母、伯父夫婦、
従兄弟夫婦等、みんなで一同に会するのが我が家の定番。
みな大きくなってなかなか集まれませんが、やっぱり
みんなで顔をあわせるのはいいですね~。
来年もみんなで集まれますように・・・。

oniku.jpg

【2006/01/01 22:32】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links

search

template by amycco.


